2014年3月28日金曜日

M 様邸には、雰囲気のある 木製家具が、あちらこちらに、配置されています。

M 様邸には、

雰囲気のある 木製家具が、

あちらこちらに、配置されています。


ちょっと、無理を言いまして、

ブログに掲載するために、

わざわざ、

玄関先まで運んできてもらいました。



 
娘さん達の椅子 ↑ ↓ です。

 
玄関に入るとすぐのところに置かれています ↓ 。

 
小さな黒板に描いた 娘さんの絵 ↓ 。


木製の丸椅子 ↓ 。

 
こちら ↓ は、リビングに置いてあります。

 
木製の丸椅子、もうひとつ、
 
背の高い 丸椅子 ↓ もありました。

 
家具屋さんに行って、
 
見つけてくるのだそうですが、
 
 
「前にも、聞きましたけど・・・・・、
 
どこの家具屋さんだか、おしえてくれませんよね」

と言ってみると、


「えー、そうだった?」

と、きょうも 家具屋さんはわからずに終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿