2014年3月24日月曜日

ちょっと気になるパン屋さん、パン工房ラ・パン

こちら ↓ のパン屋さんは、

楽々ホーム の モデルハウス の

道路むかえにある

たいへんにぎわっているパン屋さんです。

月曜日定休なので、本日はお休み。



 
 
ちょっと気になっている パン屋さん は、
 
こちら ↓ の パン屋さん。
 
いつ OPEN したのか、わかりませんが、
 
北山形駅の西口にあります。
 
 
パン工房 ラ・パン 。
 
 
店構えは、あっさりしているのですが、
 
いつだったか、前を通りかかったら、
 
一生懸命パンをつくっている姿が、
 
通りから、見えていて、
 
 
この パン屋さん、美味いんじゃないかな、
 
と・・・・・思っているところでした。
 
 
あいにく、本日は、お休みで、
 
買うことは、出来ませんでしたが、
 
買いに行ってみようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿