2014年3月16日日曜日

お得な、お買物券。 Yシャツ2枚で、240円

年に、何度か、

2000円のお買物券が届きます。

タカキューさん ↓ から届きます。

http://www.taka-q.com/


どんな お買物券 か?

このような ↓ お買物券 です。


お買物券 というと、

いくらいくら お買い上げの際に お使いください。

という感じの 割引券 が、多いと思います。


ですが、この お買物券 は、

そのまま 2000円の買い物ができます。


年に何度か、この券で、ワイシャツをもらってます。


入会時に、

クレジットカードをつくることになるのですが、

電気料金をカード決済するだけで、

年会費も、かかりません。


かなり、重宝してます。



・・・・・でしたが、⇒【編集します】

3月20日に、買い物に行ったところ、

3000円以上お買い上げの場合に、

変わってました。


昔あった、

郵便局の定期預金のようなもので、

ある一定時期だけ、

お得なものってあるんですよね。



・・・・・でしたが、⇒【再度、編集します】

誕生日に、3000円の商品券が、

届きました。

そのまま、3000円として使えました。

Yシャツを2枚買って、

・・・・・たしか、支払った金額は、240円。



さらに、手元に2000円の商品券が届いています。


このままだと・・・・・、

家じゅう、Yシャツだらけに、なってしまいます。


ただ・・・・・、これって、エコじゃないんですよね。

Yシャツが、ただ同然で、どんどん手に入るのは、

良いのですが・・・・・。


でも、仕事がら、ヨレヨレのYシャツや、

薄汚れたYシャツを着るわけにもいかないので、

ありがたいですがね。


・・・・・でも、エコじゃないよな・・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿