2014年3月27日木曜日

つづき です。 E様邸の奥様は、水車生そば 川原子店さん

2014年3月25日火曜日
E 様邸の奥様は、水車生そば 川原子店さん

↑ のつづき です。


こちら ↓ が、水車生そば 川原子店さん です。




ブログに載せる写真を撮らなくちゃ と、

天ざる にしてみました ↓ 。


「盛り 多くしといたから、頑張って食べてよ!」

とありましたので、

そばの量は、通常より、多めとなっております。


すごく 美味しいそば です。

天ぷら も、あつあつ。


そば打ち を お店でやっているのは、

勿論のこと、

粉をひくのも、お店でやっていますので、

本当に、美味しいそば です。


最初は、そばつゆに やくみ を入れないで、

食べてみて・・・・・、

そのあと、やくみ を入れて食べました。


途中、そばつゆ も、何もつけないで、

そのままで、食べてみました。


美味しいですよ、このそばは。


そば好きの方も、そば嫌いの方も、

是非、一度食べてみてください。



2014年3月25日火曜日

E 様邸の奥様は、水車生そば 川原子店さん

http://igrashi8.blogspot.jp/2014/03/e_3379.html

0 件のコメント:

コメントを投稿