2014年3月14日金曜日

この曲良いですよね、エヴァンゲリオンの・・・・・。

この曲良いですよね、エヴァンゲリオンの・・・・・。

って、

そうなんですか?

エヴァンゲリオンに使われているかどうかは、

知りませんでした。


Fly me to the moon


いろいろな人が、カバーしているので、

原曲は、誰なのかは知りませんが、


オリビア・オンさんが歌っているのが、

好きですね ↓ 。

Olivia Ong - Fly Me To The Moon



こちら ↓ をクリックして聴けます。

http://www.youtube.com/watch?v=xbwsyInfDMk



オリビア・オンさんって、誰?みたいなところが、

ありますが、たまたま youtube で見つけて、

良いなと思ったところです。


オリビア・オンさんは、このような人です ↓ 。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3


ほかにも、宇多田ヒカルさんも、カバーしています。

アルバム収録曲ですので、

聴いてみてください。


ちょっと、調べてみたところ・・・・・、

REMIX: Fly Me To The Moon』(リミックス: フライ ミー トゥ ザ ムーン)は、2000年5月10日にリリースされた、宇多田ヒカルのアナログ盤のシングル。

http://ja.wikipedia.org/wiki/REMIX:_Fly_Me_To_The_Moon

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿