2014年3月13日木曜日

かなりの確率で当たるコーヒーですが、

ガスリンスタンドで、

給油するとドリンクが当たるのですが、

どういうわけか、かなりの確率で当たります。


3回に1回の確率で、

当たっているような気がします。


年に数回と言っている人もいますので、

かなり高い確率かと思います。


 
 
ただ、頂いておいて、申し訳ないのですが、
 
コーヒーを飲んだばかりのときや、
 
お茶を飲みすぎて、おなかがガボガボのとき、
 
 
当たらねければ良いなと思っているときに
 
当たることが多いような気がします。
 
 
丁度、喉が渇いていて、
 
当たらないかな? というときは、
 
なかなか当たらない。
 
(ような気がするだけですけど・・・・・)
 
 
そういうことって、ありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿