2014年3月14日金曜日

Marimekko(マリメッコ)って、ご存じでしょうか。

Marimekko(マリメッコ)って、ご存じでしょうか。


W様邸で、玄関に飾られていて、素敵だったので、

聞いたら、

Marimekko(マリメッコ)っていうメーカーの生地。


私は、きょうはじめて聞きました。

http://www.marimekko.jp/

マリメッコmarimekko)は、フィンランドのアパレル企業、

なのだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B3


ほかのものも、見せてもらいました ↓ 。



 


 
これ ↓ は、また違うのだそうです。
 
おしえてもらったのですが、忘れてしまいました。
 
 
玄関マットも、
 
素敵だったので、聞いてみたら、こちらは、
 
ギャッベ ↓ というのだそうです。
 
 
この玄関マットは、

洗濯機で洗って失敗しても、おしくない価格なのだそうです。

もっと、毛の長い品物は、かなり高価なのだそうです。


みなさん、よく、いろいろ、ご存じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿