2014年3月13日木曜日

E様のペット、ポメチンをご紹介。

E様邸に、伺いました。


E様のポメチンをご紹介します。


建築して頂き、完成したときから、

飼われています。


住宅が3年、

ポメチンも3歳になりました。


どうでしょう? かわいいでしょ。


ポメラニアンとチンのミックスで、

ポメチンです。


 
はじめて、ポメチンと聞いたとき、
 
なんだろう?と思いましたが、
 
ミックスで、種類のことでした。
 
 
ところで、
 
ポメチンに名前はついているのでしょうか?
 
 
いつも、ポメチンと言っているようなので、
 
名前も、ポメチンかな?
 
 
今度、行ったときに聞いてみよう。
 
 
なかなか、正面を向いてくれなくて、
 
撮影するのが、たいへんでした。
 
(たいへんだったのは、E様ですが・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿