2014年4月19日土曜日

セルジオ・メンデスさんを聴いてみました。ボサノバ

2014年3月13日木曜日


セルジオ・メンデスさんを聴いてみました。ボサノバ

休日の朝、ボサノバが聴きたいなと思って、

小野リサさんを jango で検索したらヒットせず、

日本人で、naomi & goro さんという方もいて、

好きなのですが、

尚のことマイナーだと思いますので、


ウィキペディアで、を検索して ↓ 、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B5%E3%83%8E%E3%83%B4%E3%82%A1


セルジオ・メンデスさんという方を選んで、

聴いてみました。


良かったです。


聴いてみてください。


こちら ↓ をクリックすると聴けます。

http://www.jango.com/music/Sergio+Mendes?l=0

 
 
 
聴いてみてほしかったので、
 
同じブログをコピーして貼ってしまいました。
 
 
 

2014年3月11日火曜日

休日の朝は、ゆっくりと音楽を聴きながら。 jango 聴きたいアーティストをセレクトすると、関連したアーティストの曲を混ぜて、勝手に流してくれます。

http://igrashi8.blogspot.jp/2014/03/blog-post_6113.html

0 件のコメント:

コメントを投稿